私の2輪界のヒーロー:八代俊二Tシャツ 入手

彼のあだ名が『ハッチ』なのです、八代なので8つながりでハッチ  他にニックネームは『泣き虫ハッチ』 『突っ込みハッチ』 
私は2輪ジャーナリストが一見の価値ありとベストバイク誌(現在は廃版) に記載があり1985年かな、社内旅行を蹴って鈴鹿200キロレースを見に行って、すっかり彼の虜になしました。

 筑波サーキット、鈴鹿に及ばず なんとSUGOサーキットまで遠征したものです  

                  
 
モリワキ⇒HRC⇒世界GP⇒全日本500CC 最終的にY’Sレーシングで引退(セレモニーは無し、、、、週刊誌に記載があって知りました。)