2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の『そばや』

イワナが水槽で優雅に・・・すいすい・・・ この骨酒の美味いこと・・今夜は飲みませんでしたよ。

メーカー指定の防湿シート施工完了

工事も進捗してサンタさんも場所移動してハッピー!!

本日の基礎打設風景・・・

100円 自動販売機・今朝の様子

。今朝の道路・側溝工事の様子。

あ〜切断 しちゃった〜^0^

雑誌の指示・作例に従って切断して再接着・・・果たして出来は如何な物か〜? 頑張ろう・・・素敵な出来を目指して。

事務所自販機入れ替わりました。100円!!

ハッピードリンクって感じで、asahi。 LED照明&AKB48

住吉石川様邸いよいよ完成です

左官・タイル工事も終了・・隣家もテクノストラクチャーの住まいです

免許センターからの風景・富士山

免許証更新・・本日は人が少なかったです

屋根の様子とベランダFRPの施工

サイディング・外壁設置準備 工程です。

基礎生コンクリート打ち

暮れって事ですかね、道路工事進捗中

事務所前横断歩道のところです さて、排水の勾配はどちら向きでしょうか? 流れは北か?南か?

今はこんな感じの進捗状況です

ブレーキダクトとかサスペンションの押し出しピン後を埋めて表面を慣らしています 芸が細か過ぎるか・・・? ホイールがレインタイヤより大きいので後で3㎜程カットして接着、装着です。でもホイールとタイヤに隙間が出来ますのでビニールテープを巻いて収める芸の細かさ・・・

雨宮徹様邸の様子・・・風が強かったせいか、のぼりが絡まってます。 耐震住宅

本日はKOBA工業様がFRP工事に入っています。

本日の現場・昭和:堤様邸の基礎・・

綺麗に施工されています型枠 山梨 木造 耐震住宅

スタンドにて発見

20年付き合っているタイヤ・カー用品店様 Aモーション:有泉様 ヴァンフォーレ甲府の記事も掲載あり

年末ジャンボ宝くじ購入・・・

我が家の神棚 長女から貰ったカーナビ・タイヤのお礼のお金で購入しました、組とバラ(飛び出ている封を)

スタンドにて発見

弊社ショウルームにも設置できるな!! 樹脂2重サッシの提案パンフレット、、、スタンド待合に置いてありました 提案を売ってました。(商品売ってもダメってのが良く分かりました)

長女の車のタイヤ交換終了

頂いたアルミホイール付スタッドレスタイヤ・・・久しぶりに見た車、予想通りぶつけてたね。

本日の頂き物・・・

過日ゴルフ行きましたけど、スコアーは悪かった・・・ 青沼マネージャーに話したところ《楽しくて良かったじゃないですか・・そして一緒に行った人は貴方よりスコアーが良くて喜んでいますよ・・・》 あッそうか!私も楽しくて同行者も喜んでくれるんなら、良し!! 同僚から教え…

今夜の合掌〜

19:48帰宅途中、大里小学校・南伸建設様前、、、道路左に何かな・・・通り過ぎました。!猫! バックしました8m、夜は危険です。 やはり猫・・・今夜もハンカチが登場です、道路脇、土の部分へ移動・合掌・大きかった重かった、暖かった。 〜悲しい〜

これは買いでしょう

私は常に女性視線・思考・行動を自らの思考&行動の指針、音叉の如く意識しております。 こと細かく読み、今日に明日に職場に活かしたいと思っています。

月夜の塩山^。^

。街灯と月。 差し入れ持参で現場訪問・大工さん、外装屋さん灯光器点けて頑張ってます

住吉、完成間際・・

2階廊下部分・吹き抜け 2階ベランダ、FRP部分仕上げ塗装中 2階のキッチン廻り 1階キッチンを望む シャッター取付、網戸取付=イトー窓建様にて

国玉 モデルハウスⅡ地鎮祭・・・そして打合せ。

やまなし さぷり会員限定第4弾

ヴァンフォーレ甲府「2013オフィシャルカレンダー」を10人にプレゼント致します。 会員登録から応募下さい さてこの『黄金の足』は誰でしょう

〜大工さん・電気屋さん 奮闘中〜

///今日は冷たい雨///

****天窓**** ***スキップフロアーの丸い窓*****

頂きもの 『さぬきうどん』

日の出製麺所 美味しそう、早速頂きます。