2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竜王の現場もどんどん大工工事進んでいます。

浴室・浴槽の裏・・・へ〜こうなっているんだ!? 中3階への階段とホールダウンアンカー・・・・

明日の地鎮祭準備・・・韮崎へ

日曜日10:00、社員総出で実施したいと思います。

====今朝の虹====

雨と七色の虹と、、、、自宅前と・・・・

造成地完成?

此処まで来ました1月15日から3月30日まで、長かった〜! 3月20日には完成終了したかった^−^ 4月1日(日)先勝10:00より地鎮祭を実施します 完成しますと今までとは打って変って景色が良いです。私の気持ちも良いです・ 韮崎土地さんと市川建設に御礼参りに行…

OB様宅へ太陽光発電搭載・・・天気好いし作業順調

自宅に設置したいですね〜羨ましい。

明野の現場は大工さん大勢入っています。

浴室ユニットバス ロックウールの設置状況 階段施工中

御坂の現場足場がとれまして外観出現

白い外壁・ホワイト内装・・・今日は左官屋さんとダスキン清掃屋さんが入っています。

編集長より発売前に頂きました。

F1モデリング左近編集長より4月発売50号記念ロゴデータを参考に頂きました。 50号企画は模型店でスペシャル販売っつ〜事で記念ステッカー付模型・商品販売ですって。 読者応募記念品かと思いましたが、左近さんは普通に50号を迎えたいとの事でした。

アスファルト工事終了しました・開発造成工事完了検査あと数日

夕刻、設計事務所現場確認に来ていました。 道路幅確認中-4メートル- 建築確認申請宜しくです足達設計事務所様〜

こんな景品もあるんです。

ルパン三世ゴルフボール&マーカー(パチンコメーカーHEIWAノベルティー) 初めて見ました・使用したらモッタイナイかな?

これもエコか?

ペットボトル&牛乳パック、缶、飲み終わり洗浄乾燥・・・優れもの。 今の時代エコがマストです、当然分別リサイクル 息子がアマゾン(密林)で購入しました、890円!!

明野の現場は日没まで頑張っています、宜しくお願い致します

大工さん頑張っています、業者会・前々回会長と前回会長が入っていますので。 期待していますよ出来上がりと工期。^−^ 電気工事は協和電気 大工さんは矢崎さん・石丸さん・野口さん そして防水工事はコバ工業さん、、、この有機溶剤が結構来るんです。

造成現場職人大忙し・・・今かよ!!

明日はアスファルト敷き出来ますか?・・・期待しています。 日の高い内に頑張ってよ!!雨の日は仕事出来ないんだから、晴れの日は日没まで頑張りましょう 島村組さん!!4月1日には地鎮祭します(エイプリル・フールじゃ有りませんよ!!マジで!)

ヴァンフォーレ甲府、FC横浜に勝利・・・・

夕刻YBSヴァンスポにて見ました・2:0 今回は高崎選手が得点!! 城福監督曰く今回は勝たなければいけない試合で3点4点と加点も必要だ。と 明日の新聞楽しみです。

昼食・山梨市・ラーメンおかめ

魚介系と動物系と両方注文しました、次男と一緒です。右が動物系・左が魚介系(今日は動物系を中心に頂きました) カウンターにこんなのが有りました。

急きょ・スタッドレスタイヤに履き替えました。

二男が春休みで21日帰省して本日25日仙台に帰ることになったのですが 妻が仙台アパート荷物等片付けなきゃと高速で行くと・・・・ヒエー!!です チェーン規制では心配で、1週間前夏タイヤに履き替えたのに〜今朝交換。 本人オカリナ発表会で15:00過ぎに帰ってきてから出発だ…

西下条自治会定期総会開催

3月24日(土)19:00より開催・・・議題が沢山。 議長は前年自治会長で、私は今回書記に任命されました。 リニヤ中央新幹線の土地買収・環境問題そして震災に備えての防災訓練・避難・老人対策等活発な意見が出てとても良いディスカッションでした。 年輩者の大きな声ともの…

。解体前 お清め。

・・・北杜市大泉町、今日は八ヶ岳降ろしが寒かった〜・・・ こちらのお蔵は解体しませんよ。

今日の15:00は「じまんやき美味・・・

数日前より食べたくて・食べたくて、、今日は買って来ました あずき・しろ2種類 志''まんやき と記入あります?

明野・大工工事進捗中

[防湿シート終了・サッシ取付天井

スキップフロアー現場大工さん・浴室工事進捗してます

床下から見た浴槽です スキップフロアー仕様です。

こんなもの頂きましたよ。^−^

おじさんが持参のカラーと爪楊枝で・・・ササット

今朝の納豆ケース・・・何に見えますか?

可愛い子豚ちゃん?

YBSテレビ放送「自宅で出来るフィットネス」収録中

可愛いアナウンサーと美人ディレクターそしてイケメン撮影者です、想像下さい。

韮崎造成地・雨の中追い込み/・/・/・/・/・/・/・

舗装工事用重機が用意されています お施主様の区画がようやく境界壁着手しました・やっとここまで

電気工事・内装工事・外装工事・

このクロス貼りは腕の見せ所です。 ユニットバス・浴室です 左が200V、右が100Vです。

春が来た、猫が来た。

近所の梅が開花・・・ そして野良猫が一週間位前から来ています ブサかわです。(首輪無し・みけメス)只今様子見ながら餌付け中?

展示場来場車・・凄いレトロ&素晴らしい車、、、きっと搭乗してきたお客様も素敵でしょうね?

イスズ・ベレット1600GTですよ、知ってますか?DOHC1600cc乗用車造っていたんですイスズ 塗装とかアルミホイールとか素晴らしい〜 117クーペとかピアッツアとか

マーマレード展示場玄関前、しだれ梅開花・・・

昭和町にこんなお店があるんです、1/24スロットカーサーキット

甲南模型さんより聞いていたのですが本日『すてないで甲府』に行ったついでに 立よりました。 凄い本格的!!噂以上でした、店主1954年生まれで私よりお若い・・・へ〜 若いお母さんと子どもがスロットカーに興じていました。楽しそう 私はプラモデルが沢山ありついレア…