2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福寿院 内部大工工事の様子

今夜の西下条・福寿院

銅板葺き屋根

紙面、株主総会って感じです。 asahiKASEI

こちらは紙面で業績報告、今年度の見通し、尚且つ中期経営計画の発表です。

日経新聞 春秋より 「株主総会・総会屋」懐かしい。

20年くらい前は 総会屋が1700人いたが昨年末は230人に減ったそうです、どうやって調べたのか不思議 総会屋って個人株主で、株主総会に乗り込んで色々発言して総会に議事進行を妨げて利益供与を求めていたと理解していますが 昨今の法改正で企業が反社会的勢…

建築確認下りまして、着工待ち 富竹新田Na様邸

甲府市荒川町 い様邸基礎完成 

御坂町夏目原 屋根完了

御坂町夏目原 サッシが取付されて御座います。

J.homes、OB施主様宅 ご主人の趣味

ガレージ付き平屋です。 1/1のバイクもさることながら、模型・ミニバイクも立派なモノです

ブレーキキャリパー関係塗装して御座います。 TS030

見て下さい、燕生まれました。

多くく口を開けたヒナが3羽、確認出来ます。 長男、大阪出張土産のクッキー・まるで我が家の黒猫・やまとくんの様子。

ファンデーショングレー塗布しました、軽く・・・このあとゼミグロスブラックです TS030シャーシ

ホイールにはエアバルブ、エアセンサー接着

本日定休日・田植えです

AM5:00スタート AM8:00 完了 小雨で作業しやすかったです、

TS030 メタルパーツ、ゼミグロスブラック ひと吹き

塗料の載りを見るため軽く一吹き シャーシはゼミグロスブラック塗装前の下地、ファンデーショングレーを吹く予定です。

御坂町夏目原  続報・ 主 スッポン

大きなスッポンが2匹いるんですが初めてこの目で確認出来ました。

御坂夏目原 J様邸サッシ・屋根工事

西下条・福寿院 銅葺き屋根

15:00 お茶・休憩

一度寄ってみたかった、、、吉字屋さん経営、レガノ(Regalo) イタリアの食材とワイン&カフェ

甲斐市篠原Su様邸外観出現

甲斐市名取Ka様邸 完成

代掻き ビフォー・アフター

梅雨・雨が溜って水浸し 田植え準備完了です、泥・土が落ち着いた、数日後田植えです。

御坂町夏目原J様邸上棟後、屋根瓦着手

甲府市荒川町い様邸基礎養生中

空家対策も此処まできている。 耐震リフォーム・取り壊し3.000万円控除

売買契約と取り壊し請負契約のいずれが先に契約締結されているかは問われません。 敷地の引渡し日までに除却工事が完了していればかまいません。

不動産テックが不動産流通を変える

「不動産」と「ITテクノロジー」が融合して不動産テックとなり。 IoTが不動産、特に不動産賃貸業を変えてきています。 以前、東京新宿ダイキンセミナーでKDDIの方が仕組みを説明していました。 山梨と違って都内は移動時間が無駄と言いますか、掛りますので、この仕組み…

TS030 ホイール・ガンメタ塗装しました

この後、エアバルブとか空気圧センサーを接着します。当然・タイヤ・ディスクブレーキも取り付けます。

昨夜の続き TS030シャーシ補修

欠けがある部分を、パテを盛って修正します。

言葉の強さって 素晴らしい。 感激

○○を守って、▲▲を生かすんですよ。 夢をもう一回じゃなくて、もう1階ですよ。 で、もう1.5階とか2.5階ならばJ.homesスキップフロアーの出番です。

日経広告 ポルシェ・ルマン優勝

2014年に復活して 2015年2016年2017年と3年連続総合優勝 1.6リットル・4気筒ターボで500馬力 回生電気エネルギーで500馬力 合計1.000馬力で24時間走ります ベストラップが3分14秒です、このペースで24時間走り続けることは現実無理ってことが証明された今年でした。

甲斐市名取では完成実例公開