こちらも懐かしいステッカー、モデラーズ(ミスタークラフト)

 こちらは東京恵比寿にあった模型店のステッカー
東京出張帰りに山の手線恵比寿西口を出て徒歩2分の場所にあったミスタークラフトによく寄ったものです。
  当選モノです
 

2008年?店に張り紙・倒産 残念〜!その後立寄る模型屋が無くて寂しい思いをした記憶があります。
模型も売ってましたが、F1グッズも沢山販売してました、ヘルメット・ポスター・レーシングスーツ
 でなんとプラモデルを製作販売もしていました、大手メーカー(タミヤ・ハセガワ)が手を出さないクルマを、、、
このマシンもその一つ、
ステッカーはクリアーファイルの表紙に貼ってましたが、やはりドライヤーで温め綺麗に剥がれました。
 こちらも大事に保管します。