朝ドラ 【まれ】 高志の歌 感動もの

不安な夜が僕をダメにした 君に気持ちも 伝えられないよ
もしも もしも 世界が 君の敵になっても
たとえ 隕石が 落ちたとしても もう悲しませたりしないよ ずっと
嘘をつけなくてさ ホント ごめん 
泣かないで 泣かないで 死ぬまで一緒にいたいよ
つよく 優しく 抱きしめて ずっと ずっと はなさないよ
泣かないで 泣かないで 死ぬまで一緒にいたいよ
つよく 優しく 抱きしめて ずっと ずっと はなさないよ
泣かないで 泣かないで 死ぬまで一緒にいたいよ
つよく 優しく 抱きしめて ずっと ずっと はなさないよ 動画はこちらから⇒☆

「暖かいんだから〜」も良かったけど。これはベスト!