1987年10月 ライデイングスポーツ KOTOBAコーナーより

「いやあ、本当に楽しいレースでしたよ」ビンビンのドッグファイトの末3位に入賞したアルゼンチンGPゴール後 清水雅弘
「いやあ、カッコ悪かったね」全日本でシャケさんを攻めあぐね、結局シケインのオイル跡に乗ったところを辛うじて突いて勝った 木下恵司
「ひきょうな手を使いおって」500cc初優勝をすんでのところで逃した シャケさん
「ありがとう・・・・」「ありがとう御座いますっ」全日本鈴鹿でゼロZをついに表彰台の中央に送り込んだ 森脇護と宮城光
「マシンと人間が進路をふさいだら、やっぱり柔らかい方を乗り越えちゃうのは、しかたないんとちゃう?」柔らかい宗和を乗り越えちゃった 徳野政樹

このブログって分かる人には分かるけど、分からない人にはほんとに訳分かりませんよね? 分かる人この指止まってコメント下さいな〜。