お施主様の言葉に佐藤・小林 感涙

インナーガレージの住まいは他社でも出来ると言っていましたが、他社では出来なかったと思います。J.homesだから出来ました。
そして営業さん監督さん、PISの加藤三津子、皆さんの人柄に惚れ・魅かれ契約しました、J.homesさんで建てて良かったと思っています、、、と
佐藤監督は泣けてきますと言ってました、小林くんは鼻がグングン高くなっていました
締めにケーキとシャンパンを頂きました。
ありがとう御座います
山梨 耐震木造住宅 感動 品質No1住宅=私達のJ.homes
そうそう大工さんの山形建築様・電気工事の協和電気様にも感謝しておりましたよ、、、定期訪問には業者様も一緒に、、
笑顔で㍻24年が、2012年が締めくくれました。