塩山市下粟生にて地鎮祭

8:30からです、標高が高く秋らしい空気になって来ました。

素晴らしい眺望で現場に行くのが・・楽しみです。


////明るく楽しく元気良く記念撮影////
施主のお母様と話が弾んでしまいました、敷地を奥山不動産さんからの購入経過を聞いている内に
「私が20代の頃、お母さんは駅前のダイタビルに勤務していて、近隣の川長・やぶそば・煮カツのいずみ・サンリン・一木床屋さんの話で盛り上がり
尚且つ、証券会社に美人な方が居たよねと、、、、私が勤務していた会社の秋山さんって言う人で本当に美人でしたよね〜って話になりました」
世の中狭くて・感動ものでした。リレーション・リレーション

写真を撮っているのは弊社『小堺一機』こと佐藤1級建築士です